« 押忍!闘え!応援団 | トップページ | NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4) »

2007年5月 3日 (木曜日)

K.U.G. Lv17

実は、このカラオケアンダーグラウンド、第1回から数えてもう5年になるんですね。

そんなK.U.Gですが、今回は、最初から「レッツゴー!陰陽師」、しかも振り付き。(爆)

個人的には、今回初めて涼宮ハルヒ「God knows」に初挑戦。ええ、前日にある人が歌っていて初めて聞いた歌で、朝、某動画で復習しただけなんですけどね。(笑)
周りの人に助けてもらって何とか歌いきりました。ご協力ありがとうございました。
ただ、おジャ魔女どれみのあの曲の振りを忘れてたのが、残念でした。(謎)

ラスト2、トリ前はもはや恒例となった「X」。
オマエら最高でした。

そして、最後はなんど、最初と同じ「レッツゴー!陰陽師」、しかも振り付きで。(爆)
店員ドン引きですが、何か?(笑)

そしてそんなカラオケの風景を映像で紹介します。

Mixer PC Stand

どうですか? カラオケらしい風景でしょう??(Y/y)_

(Special Thanks to じゅでage様)

これでつなぐ物がビデオデッキだったらかつてのXカラオケ再来です。
(ま、実際X-JAPANの曲は歌ってるんだけど。)

今回、カオスパッドが初登場し、その効果を「はじめてのチュウ」で実証しました。(爆)

.

そんなこんなでK.U.G.も終了し、夕食のためMagic Spiceへ移動。

俺はビーフ+ウィンナーソーセージトッピングで、涅槃(辛さレベル4)を選択。
いやぁ~、この辛さ、ヤバいです、ヤバすぎます。
何とか完食しましたが、いったいどれだけの汗が流れたことやら。(笑)
次は極楽(辛さレベル5)に挑戦だ。(ぉ

夕食後、JR難波駅で解散・・・・・しようとしたところで、てるぴさんから連絡が。
急遽、難波に戻りてるぴさんと合流することに。
とはいえ、GWのさなか、夜の21時過ぎなのにあり得ないぐらいの混雑ぶりだったため、結局どこにも行かずに解散。

その後、俺は夜のクラブ活動(笑)をするために、NEOへ。

|

« 押忍!闘え!応援団 | トップページ | NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14952059

この記事へのトラックバック一覧です: K.U.G. Lv17:

« 押忍!闘え!応援団 | トップページ | NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4) »