« K.U.G. Lv17 | トップページ | 今日から仕事 »

2007年5月 4日 (金曜日)

NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4)

カラオケイベントK.U.G.の後、NEOに向かう。
実に、4/5以来の約1ヶ月ぶりです。

オープンは22時でしたが、俺は22:40頃到着。
最初はファミコン版ドラクエ3発売日並みの行列(一部誇張表現)だったらしいですが、俺が到着したときは誰も並んでいませんでした。(当たり前)
で、DVDもゲット。

到着時点はときめき湾岸タイムで、言うまでもなく撃沈。(苦笑)
23時から本編スタート。

1回目のユーロタイム、テクノタイムはいずれも選曲的には俺個人的に大ヒット。
少々張り切りすぎました。(笑)
しかし、最初からこんなに飛ばしてていいのか、俺?

それぞれ2回目以降で、各ジャンルの奥の深さを思い知らされたことは言うまでもありません。(苦笑)

ゲストは、番長さん、しんたろうさん、りょうへいさん、リュウイチさん、DJ TERUさんでした。
他にもサプライズでご来店下さった方もいらっしゃったようですが、省略します。(ぉ
まりりん、どんちゃん、牟岐Jさんにも久々に会いました。

しかし、この手の飲み放題の常で飲み物を床にこぼす人がいるのね。
おかげで俺の靴が滑りまくり。(笑)
テクノタイムなんか、本当に靴滑りまくりで、危ないったらありゃしない。
誰か、床が濡れてても滑らない靴を下さい。(切実)

そして、最後のほうで超久々の3.5次がかかる。
本当に久しぶりで、CLICK YOUR HEARTとかSHAKEとか、曲すら忘れてました。(爆)

終了後は、AMZAに移動し、休憩というか仮眠。
11:30頃起きて、日本橋を約1時間ほどブラブラしてから帰りました。

|

« K.U.G. Lv17 | トップページ | 今日から仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14952562

この記事へのトラックバック一覧です: NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4):

» ドラゴンクエスト3の攻略法や裏技に関する情報を集めました [ドラゴンクエスト3攻略、裏技情報]
ドラゴンクエスト3の攻略法や裏技に関する情報を集めました 画像や掲示版など全て無料でお楽しみいただけます [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日曜日) 01時17分

« K.U.G. Lv17 | トップページ | 今日から仕事 »