« たまにはこんな日も | トップページ | 今日から福井 »

2007年5月20日 (日曜日)

休日

いや、日曜日だから休日なのは当たり前なんだけど。(笑)

いとこの結婚式があって、親が両方ともそちらに出席してしまったので、俺は家でおとなしく留守番。

DVDの整理をしたり、ゲームしたりしてたらあっという間に時間が過ぎました。

ま、ぼーっと何もせず(あるいは、ぼーっとネットだけ見て)1日過ごすよりはマシか。

あ、

HYPER TECHNO jewelry覚えました。

押忍!闘え!応援団は、「激烈に応援」の最終ステージで苦戦しております。

.

落とした魚は大きい、、、か。
いや、隣の家の花は美しく見える、、、かな。
(謎)

|

« たまにはこんな日も | トップページ | 今日から福井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/15146605

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« たまにはこんな日も | トップページ | 今日から福井 »