« GET SOME 07/08 | トップページ | ブレスオブファイア2 »

2007年7月11日 (水曜日)

Active Sync

PCとPDAでOutlookの予定表などのデータを同期させるときに両者をActive Syncでつなぐのですが、会社のノートPCからUSB経由でPDAをつないだとき、うまくActive Syncでつながってくれません。(泣)
ただ、不思議なのは、USBではダメなんですが、RS-232Cと赤外線では正常に接続できるということです。
また、会社のノートPCはダメなんですが、私用のノートPCならOKだったりするわけで・・・・

あ、ファイアウォールとか、そんなオチじゃあないですよ。

とりあえず、システムの復元ウィザードで、少しずつ戻してみて確認してみます・・・・・・

|

« GET SOME 07/08 | トップページ | ブレスオブファイア2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/15720625

この記事へのトラックバック一覧です: Active Sync:

« GET SOME 07/08 | トップページ | ブレスオブファイア2 »