« DUB-I-DUB | トップページ | Active Sync »

2007年7月 8日 (日曜日)

GET SOME 07/08

今日は、第2、第4日曜日のGET SOMEです。
個人的には、3次ミーハー~3.5次が多めにかかるので、最近は第1日曜より出席率が高いです。

夕方に会社を出て、GET SOMEへと向かう。
ただ、18:30頃まではやや古めのがかかり、いつもならだいたい19:30頃からテクノタイムなので、時間を調整して19:00頃入ったら、1回目のテクノタイムがもうすぐ終わる、というタイミングでした。(苦笑)

今日はNEOの人がかなり多く来てました。
いつもはNEOの人、ほとんど来ないのに。

アントンさんとDJ JENNYさんの誕生日ということで、ケーキもらいました。
ケーキ食ったのも久しぶりだな。

なんつーか、両雄相まみゆるって感じでした。(超謎)

.

他の書き込み見て気付いたんだけど、「やっぱミーハーでSHOW」は、第4日曜日だけになったのね。
道理でなんか雰囲気が違いすぎると思った。

|

« DUB-I-DUB | トップページ | Active Sync »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/15698434

この記事へのトラックバック一覧です: GET SOME 07/08:

« DUB-I-DUB | トップページ | Active Sync »