« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火曜日)

最悪やぁ!

8月12日、仕事が入ってしまいました。(T_T)

BON DANCE行けなくなりました。(大泣)

先着1名様に前売りチケットあげますので、声かけてください。

続きを読む "最悪やぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木曜日)

NEOサボった、スマソ・・・・

だって、カメラ忘れたし・・・・・

最初のミーハータイムに間に合わないの確定だったし・・・・・

テクノタイムでもかつてWe Loveの1~2がかかってた頃ならともかく(この頃はわざとテクノタイムに現れたりしてました)、B-1系ばかりだとちょっとねぇ・・・・・

.

え?

ふざけてますか? そうですか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

GET SOME 07/22

第4日曜ゲッサム、月一になってしまったやっぱミーハー de showの日ってことで、行ってきました。

他のイベントではあまり見られない独特の選曲なんだけど、やっぱり踊ってて楽しいって思う曲の方がいいよね。

諸事情により早めに帰りました。(いつも、最後まではいないんだけど(苦笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

夏物語@岡山

ぱらむーイベント2回連続で欠席したし、、、ということで、行ってきました。

ホテルにチェックインして、レンタサイクルでαへ・・・・と思ってたら、レンタサイクル全台貸し出し中でした。(泣)
ま、雨降ってきたからそれで良かったのかも。

今回のゲストはDJ よっしーさん、元HYPER TECHNO venusの姫さん、みどりさんでした。

DSICOW MOSCOWがものすご~く久しぶりにかかったり、We Love TechParaの1~2が多めにかかったりで、久々に弾けることができたような気がします。

スタッフの方々、ものすご~く忙しそうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上司には内緒だぞ(謎)

そういえば、東海道新幹線の車内って、FOMAはトンネル内だろうがつながるんだね。

#300系ひかりで実証済み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

NEO 07/19

昨日からの出張で、栃木県鹿沼市からいったん会社に戻り、その後できるだけ早めにNEOに行こうと思ってたんですが、会社に戻るといろいろ捕まってしまい、結局NEO入りは21:45。(泣)

まったく、、、、新人じゃないんだから、印刷できないぐらいで騒ぐなっつ~の!(愚痴)

で、NEO。
相変わらずB-1テクノは難しいです。
以前の俺なら、可能な限りマネパラでついてきてたんですが、最近の俺は、はっきり言って手抜きです。(爆)
B-1テクノがかかると休憩モードです。(死)
で、We Love系がかかると突然踊り出す、、、、と。

ま、遊びに関してはふざけたヤツですから。<俺

結局、講習会見に行っただけのような気がする。

続きを読む "NEO 07/19"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

栃木出張

出張で栃木県鹿沼市に行っておりました。

栃木県鹿沼市といえば、MAXコーヒー(違)
そういえば、以前発見した自動販売機はどうなっているんだろうと思い、その場所に行ってみるとちゃんとありました。

Sany0001_1

よく見ると、缶のデザインが若干変わったようです。

Sany0003

しかし、今回はこんなモノまで見つけてしまいました。

Sany0002_1

MAXコーヒーの500mlペットボトルです。(笑)

さあ、誰か試してみませんか!??

#しかし、出張で栃木に来てまでこんなモノを撮影している俺っていったい・・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

ブレスオブファイア2

GBA版なんですが、今、なにげにハマっています。

ほとんどの場所を、主人公、ステン、リンプー、ニーナの4人でバリバリ突き進んでます。
おかげでこの4人だけレベルが約25~27なのに、他のメンバーはほとんど初期値。(苦笑)

なんかハイランドに侵入してきたシュプケーとかいうやつを倒さなければいけないっぽいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水曜日)

Active Sync

PCとPDAでOutlookの予定表などのデータを同期させるときに両者をActive Syncでつなぐのですが、会社のノートPCからUSB経由でPDAをつないだとき、うまくActive Syncでつながってくれません。(泣)
ただ、不思議なのは、USBではダメなんですが、RS-232Cと赤外線では正常に接続できるということです。
また、会社のノートPCはダメなんですが、私用のノートPCならOKだったりするわけで・・・・

あ、ファイアウォールとか、そんなオチじゃあないですよ。

とりあえず、システムの復元ウィザードで、少しずつ戻してみて確認してみます・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

GET SOME 07/08

今日は、第2、第4日曜日のGET SOMEです。
個人的には、3次ミーハー~3.5次が多めにかかるので、最近は第1日曜より出席率が高いです。

夕方に会社を出て、GET SOMEへと向かう。
ただ、18:30頃まではやや古めのがかかり、いつもならだいたい19:30頃からテクノタイムなので、時間を調整して19:00頃入ったら、1回目のテクノタイムがもうすぐ終わる、というタイミングでした。(苦笑)

今日はNEOの人がかなり多く来てました。
いつもはNEOの人、ほとんど来ないのに。

アントンさんとDJ JENNYさんの誕生日ということで、ケーキもらいました。
ケーキ食ったのも久しぶりだな。

なんつーか、両雄相まみゆるって感じでした。(超謎)

続きを読む "GET SOME 07/08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

DUB-I-DUB

今日(といってももう昨日だが)のNEOの講習会(ユーロ)で、目の前に4方向の矢印が見えた人は正直に白状しなさい。(爆)

Dub_i_dub

ついにDUB-I-DUBにもパラパラの振りがついてしまいました。
間違ってもこんなのではありませんよ。(笑)

ま、Dancemania presents 夏物語2007でこの曲が入っていた時点で、もしや!?と思ったんですけどね。

ということで、今日の講習会はなにげに面白かったです。
久々に、覚えようと思った曲ですね。

おかげで、テクパラの講習曲、全然覚えていません。(死)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

マツケンサンバ・・・・じゃなくて

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200707040013.html

細かいことはいろんな人が書いてるので省略。(ぉ

「面白いし、すぐやろうと思った」ところがスゴイ(w

そして、「講師の元パラパラオールスターズ」って・・・・・?(爆?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は岡山

と言っても、仕事ですけどね。

岡山市内ではなく、井原市です。ほとんど広島県との県境です。実際、新幹線は福山まで乗りました。

そういえば、500系のぞみってまだ(東海道区間からも)無くなったわけではないのね。
てっきり、7月1日のダイヤ改正で500系のぞみが全てN700系に置き換わったものだと思ってたんだけど、そうではなく、徐々に置き換わっていくのね。
もしかして、知らなかったのって俺だけ?(←バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »