« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金曜日)

おまえら夏休みの宿題やりましたか?

ボクは全然やってませんが何か??(爆)

ってか、それ以前に宿題ってなんだよ、俺!?

.

ということで、今日出張先の福井より大阪に帰還しました。(関連無し)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火曜日)

窓更新

ってか、普通に「Windows Update」って書けよ、俺!!

つい最近、Windows Updateをしたのですが、フォントが更新されてしまい、ありとあらゆるアプリケーションが違和感ありまくりです。

うぉぉっ! こんなのWindowsじゃねぇ!! ミタイナ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木曜日)

ノートPC

仕事中、朝10:00前にノートPC使ってたら突然、ブルースクリーンになって落ちた。(汗)

とりあえず再起動したのはいいが、その後、無線LANが全く使用不能になった&シャットダウンできなくなった。
ランプはON点灯しっぱなしなのに、ソフトウェア上はOFFってことになってるから、いくらONしようとしても「無線LANアダプタをONにできませんでした」あるいは「無線LANアダプタがありません。」

仕方ないので、有線LANを無理矢理引っ張ってきて繋いだら、今度は有線LANのIPアドレスも変更できない。(変更後にOK押したらそのままハングアップ)

またもや無理矢理再起動して、なんとか有線LANのIPアドレスが変更されてるのを確認して使っていたんだが、何気なく無線LANをONにしてみたら正常に戻ってました。(笑)

その時、時刻は16:00過ぎ。

結局、今は無線LANは元に戻ったわけですが、あの現象は一体・・・・・・?

#IBM(Lenovo) Thinkpad X32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

GET SOME 08/05

本当は19時ごろ入りたかったんだけど、いろいろやってたら20時ごろになってしまった。(苦笑)

3次パニック系とか、3.5次とかかかってましたが、新曲は相変わらずさっぱりでした。(さらに苦笑)

翌日、朝早いので、21:15頃には出ましたが、しばらく大阪から離れる前の最終パライベとしては、あれでちょうど良かったのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

さらに最悪(爆)

8/6~8/23の間、ずっと福井出張です。

お盆にも帰ってきません。(泣)

その間、パラパラ関係、K.U.G.関係含め全てのイベントに自動的に不参加となります。

では、そゆコトで・・・・(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木曜日)

NEO 08/02

俺にとってはお盆前の最終NEOということで、行ってきました。

番長さん、シンタロウさんが来てました。

今回は湾岸タイムにも残ってたんですが、その後、3次のタイムがありました。
PPP4~5の曲とか、超久々で懐かしい・・・・・

せめて市販DVDの曲ぐらい覚えろよ、俺!(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »