« おまえら夏休みの宿題やりましたか? | トップページ | 福井から帰還 »

2007年9月 2日 (日曜日)

GET SOME 09/02

大阪に帰還して、久々のクラブ活動(笑)です。

ってか、クラブ自体が前回は8/5のGET SOME以来なので、本当に1ヶ月ぶりです。

やっぱり新曲は・・・・(苦笑)

ま、3.5次が楽しかったらええねん。(爆)

 

しかし、途中、悲しいお知らせが。

京橋GET SOME、今月いっぱいでなくなるらしい。

最初、ユーロ営業が終わり、、、って聞いてたんだけど、他の人の書き込みとか見ると、GET SOME自体が無くなるらしい。

会社から仕事帰りにそのまま寄れていいトコだったんだけどなぁ・・・・・

23日は出張で行けないの確定だし、16日は多分行かないし(ぉぃ)、9日もビミョーだから、今回が確実に行ける最後のGET SOMEになるわけで。

あとは、NEOとTHだけか。

|

« おまえら夏休みの宿題やりましたか? | トップページ | 福井から帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16336118

この記事へのトラックバック一覧です: GET SOME 09/02:

« おまえら夏休みの宿題やりましたか? | トップページ | 福井から帰還 »