« GET SOME 09/23 | トップページ | MIXIリニューアル »

2007年9月30日 (日曜日)

GET SOME 09/29 LAST NIGHT

福井の出張から車で帰り、いったん会社に寄ってから、同行者を送り届けてからわざわざ京橋に戻り、GET SOMEをめざす。

会社、京橋なのに・・・・・・(苦笑)

というわけで、なんやかんや言ってましたが、結局、最後のGET SOMEにもなんとか行くことができました。
上記の用事を済ませてからだったので、午前1:40頃GET SOME入り。

なんつーか、人大杉。(笑)
ヨゴレの奥の深さを知りました。(さらに笑)
5、6、7、8なんて踊ったの、ステッピングステージ以来だな。(爆)

月曜日からまた出張で、その準備のため、4:45頃、退散しました。

唯一残念だったのは、車で行ったため、お酒が一切飲めなかったことでしょうか。(苦笑)

|

« GET SOME 09/23 | トップページ | MIXIリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16616535

この記事へのトラックバック一覧です: GET SOME 09/29 LAST NIGHT:

« GET SOME 09/23 | トップページ | MIXIリニューアル »