« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日曜日)

GET SOME 09/29 LAST NIGHT

福井の出張から車で帰り、いったん会社に寄ってから、同行者を送り届けてからわざわざ京橋に戻り、GET SOMEをめざす。

会社、京橋なのに・・・・・・(苦笑)

というわけで、なんやかんや言ってましたが、結局、最後のGET SOMEにもなんとか行くことができました。
上記の用事を済ませてからだったので、午前1:40頃GET SOME入り。

なんつーか、人大杉。(笑)
ヨゴレの奥の深さを知りました。(さらに笑)
5、6、7、8なんて踊ったの、ステッピングステージ以来だな。(爆)

月曜日からまた出張で、その準備のため、4:45頃、退散しました。

唯一残念だったのは、車で行ったため、お酒が一切飲めなかったことでしょうか。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日曜日)

GET SOME 09/23

出張まっただ中で行けないと思ってたけど、大阪に戻ってくることができたので、行きました。

超久々によっしー君に会いました。

SUPERTONIC LADY、完全に忘れてました。

明日は、6:30車で出発なので、21:30頃退散しました。

29日は、行けるかどうか分からんので、今回が確実に行けるLAST GET SOMEかな・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Active SyncとCisco VPN Client

この前から悩んでいたPDAと会社のノートPCのActiveSyncによる同期の件だが、Cisco VPN Clientが入っている場合、その「ステートフル ファイアウォール(常にオン)」の設定を「オフ」にする必要がある、ということに今日気づきました。(苦笑)

これでやっとUSB接続RS-232Cケーブル+HP純正USB/RS-232C両用接続ケーブルを持ち歩かなくて済みます。

しかし、今までこんな簡単なことに気づかなかった俺って・・・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日曜日)

NEO飲み放題SP

っていうか、NEO自体超久しぶりです。
8月始め頃から全然行ってなかったような気がします。(苦笑)

3.5次ユーロとか、We Love系の古めのテクノとかハジけさせていただきました。
あまりにもハジけすぎて、後半バテてましたが。(汗)
っつ~か、4時過ぎぐらいから本当に寝てたし。(死)
なんし、オモロかった。
やっぱりハジけてナンボやね。

そうそう、最初のマニアックタイムにかかってた、ハニーパンチって曲、某音ゲーで同じタイトルの曲があってすごく気になってるんだけど、あの曲は一体・・・・・?

終了後は、オール明けはいつもAMZA寄ってるんですが、今日はそのまま帰宅。
昼まで爆睡してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日曜日)

いろいろ

休日出勤して(苦笑)夕方6時になったからGET SOMEに行ったら、今日は貸し切りのイベント(?)で中止らしい。

Ω\ζ°)チーン

で、本屋に寄ってみる。

以前は確か「C++ユーザーのためのC#入門」みたいな本があったはずなのだが、京橋京阪モールの本屋、難波のジュンク堂、旭屋のどれを探してもない・・・・
アマゾンで探すか。

ってか、C#って、C++より簡単やな。

#支離滅裂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金曜日)

福井から帰還

台風9号の影響で、またまた、サンダーバードは米原経由になりました。
しかも、米原ではしらさぎ名古屋行きが待っておりました。

大阪ついたのが22時過ぎだったので、NEO行きませんでした。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

GET SOME 09/02

大阪に帰還して、久々のクラブ活動(笑)です。

ってか、クラブ自体が前回は8/5のGET SOME以来なので、本当に1ヶ月ぶりです。

やっぱり新曲は・・・・(苦笑)

ま、3.5次が楽しかったらええねん。(爆)

続きを読む "GET SOME 09/02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »