« いろいろ | トップページ | Active SyncとCisco VPN Client »

2007年9月16日 (日曜日)

NEO飲み放題SP

っていうか、NEO自体超久しぶりです。
8月始め頃から全然行ってなかったような気がします。(苦笑)

3.5次ユーロとか、We Love系の古めのテクノとかハジけさせていただきました。
あまりにもハジけすぎて、後半バテてましたが。(汗)
っつ~か、4時過ぎぐらいから本当に寝てたし。(死)
なんし、オモロかった。
やっぱりハジけてナンボやね。

そうそう、最初のマニアックタイムにかかってた、ハニーパンチって曲、某音ゲーで同じタイトルの曲があってすごく気になってるんだけど、あの曲は一体・・・・・?

終了後は、オール明けはいつもAMZA寄ってるんですが、今日はそのまま帰宅。
昼まで爆睡してました。

|

« いろいろ | トップページ | Active SyncとCisco VPN Client »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16464554

この記事へのトラックバック一覧です: NEO飲み放題SP:

« いろいろ | トップページ | Active SyncとCisco VPN Client »