« 郵政民営化 | トップページ | 今日からニート(嘘) »

2007年10月 7日 (日曜日)

Euro Upper@岡山AWAKE

実は、東京のB3とどっちに行くか迷ってたんだけど、岡山に行きました。

難波からバスで・・・・・と思ってたらちょうどバスの時間が合わず、大阪駅へ。
大阪から相生まで新快速で・・・・・と思ったら、新快速が姫路行きだったので、姫路から新幹線に乗車。
姫路駅ではもちろん(?)駅そばで昼食。
岡山駅に到着するも、岡山駅改修工事は厳密にはまだ完了しておらず、吉備線だけえらく離れた場所に。(苦笑)
吉備線でもICOCAが使える、ということでAWAKE最寄りの大安寺駅からICOCAで出ようとしたら、簡易型改札がぽつんとおいてあるだけ。(笑)
あれじゃあ、改札通らな・・・・・あ、いえ、何でもないです。

イベントでは最初は人が少なかったけど、徐々に人が増えていき、俺が帰る直前にはそれなりの人数になっておりました。

いろんな年代の曲がかかったのですが、忘れていた曲多数発覚。(汗)
Dollar Machineとか、サビになってやっと気付いたし。
いい刺激になりました。

俺は諸事情により(謎)、19:20頃退散しました。

|

« 郵政民営化 | トップページ | 今日からニート(嘘) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16695398

この記事へのトラックバック一覧です: Euro Upper@岡山AWAKE:

« 郵政民営化 | トップページ | 今日からニート(嘘) »