« GET SOME 09/29 LAST NIGHT | トップページ | 郵政民営化 »

2007年10月 1日 (月曜日)

MIXIリニューアル

一応、ココはMIXI外からも飛んでこれるので、そういう人のために前置きをしておくと、実はMIXIやってます。

で、そのサイトのデザインが10/1より一新されました。

そこで一言、

インターフェースが新しくなったら拒否反応を示す順応性のないバカが多くて困る

・・・・・と、書いてみるテスト(笑)

.

.

ま、正直なところを言うと、最初出張先の仕事場で見た時は(ぉぃ)、「なんじゃこりゃあ~!」って思ったけど、どうやらフォントサイズが一段階小さく設定されているらしく、そこを普通サイズに戻せばそんなに悪くはないかと思います。

要は、いつもIEでフォントサイズ「小」で使ってるんだが、それを「中」に変更したら見やすくなった、ということです。

|

« GET SOME 09/29 LAST NIGHT | トップページ | 郵政民営化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16636395

この記事へのトラックバック一覧です: MIXIリニューアル:

« GET SOME 09/29 LAST NIGHT | トップページ | 郵政民営化 »