« 日本代表@岡山AWAKE | トップページ | 今日から休み »

2007年10月28日 (日曜日)

N700系初乗車

岡山のイベントが終わり、大阪に帰るんですが、新幹線でソッコーで帰ることに。

で、生まれて初めてN700系に乗りました。

まず、車内はこんな感じです。
N700N700_4

そして、シート一組に対し、コンセントがあります。(写真ピンボケ過ぎてすみません)
N700_2

全席禁煙なので、特定の場所に喫煙ルームがあります。
N700_3
どうでもいいことですが、全席禁煙と知りながらも、ついつい15・16号車の切符を、何の迷いもなく買ってしまうあたり、喫煙者の悲しき性(さが)ですね。

そして、停車駅付近ではこんな案内も出ます。
N700_5

新大阪で降りる。

降りて気付いたんですが、これもきめ細かい配慮ですかね。
N70001N70002

そして、これが馬面(笑)
N700_6

ん~
この写真では全然分かりませんね。(ぉぃ

ま、何を今更N700系? って感じがしないでもないですが。

|

« 日本代表@岡山AWAKE | トップページ | 今日から休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16911064

この記事へのトラックバック一覧です: N700系初乗車:

« 日本代表@岡山AWAKE | トップページ | 今日から休み »