« ブレスオブファイア2 | トップページ | 社員旅行で宮崎(1日目) »

2007年11月 1日 (木曜日)

難波へお出かけ×2

「×2」なのは、2回行ったから。

1回目は、朝、8時前に家を出て、岸和田からラピートβに乗る。
やっぱり8時過ぎとはいえ、まだまだ通勤時間帯のようで、乗る直前には指定券は満席売り切れとなっていました。

で、わざわざ難波の定期券売り場へ行き、磁気定期券をPiTaPa定期券に変更してもらいました。

帰りは、今ではレア種別になったラピートαに乗る。
実はコレが目的だったという話も・・・・(爆)
平日朝に下り3本だけ残った種別とはいえ、ガラガラでした。
ただ、泉佐野市民の俺的には、α増やしてほしいんですけどね。
わざわざ岸和田から乗る人もいないと思うし。

2回目は、昼から日本橋に行きました。
かつては、休日の定番コースだったんだけどね。

増設IDEカードとか、安いDVD±RW (DL)ドライブとか、1000BASE-T対応のハブとか見てたんですが、どれもいまいちだったので結局何も買わずに帰る。

某店にててるぴさんに会いました。(いや、ある意味当たり前なんだが)

また別の某店で、謎な人に会いました。(爆)

明日は、朝早いので、今日はNEO行かないことにします。(殴)

|

« ブレスオブファイア2 | トップページ | 社員旅行で宮崎(1日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/16943167

この記事へのトラックバック一覧です: 難波へお出かけ×2:

« ブレスオブファイア2 | トップページ | 社員旅行で宮崎(1日目) »