« 社員旅行で宮崎(2日目) | トップページ | NEO 11/15 »

2007年11月11日 (日曜日)

社員旅行で宮崎(3日目)

いよいよ帰る日です。
朝日

事実上の社員全員でのツアーです。

青島とか
青島

牧場とか
牧場

霧島神宮とか
霧島神宮

鹿児島の焼酎工場とかその近くの西郷隆盛とか
西郷隆盛焼酎工場

見学してきました。

そういえば、青島で写真売りの人がいて、そのアナウンスで「あなたの知らないうちに撮った写真を・・・・」って

「それ、盗撮ちゃうんか!?」

と、軽くツッコミを入れてみたり。

しかし、本当に言いたかったのはそんな軽いツッコミではなく、

頼むから、早く家に帰らせてくれ!!

と。
しかも、自分たちの乗った伊丹空港行きの飛行機の15分後に関西空港行きがあるんですが。(大苦笑)
マトモな泉佐野市民なら間違いなく15分後の関西空港行きを選ぶハズですが、ま、団体ツアーということで仕方ないでしょう。

そんなこんなで、社員旅行は終了しました。

|

« 社員旅行で宮崎(2日目) | トップページ | NEO 11/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17162402

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行で宮崎(3日目):

« 社員旅行で宮崎(2日目) | トップページ | NEO 11/15 »