« 社員旅行で宮崎(3日目) | トップページ | 20, November »

2007年11月15日 (木曜日)

NEO 11/15

何週間ぶりぐらいかなぁ~
また期間を空けてしまいました。

到着時には、ユーロの講習会は終了し、テクノの講習会の真っ最中でした。

いろいろ思うところがあって、遅く来たにも関わらず、早々に退散しました。

分かる人には分かったかもしれませんが、今日のNEOはいつもと違った格好で登場していました。
上半身がワイシャツじゃない、、、、っていうのもそうなんですが、実は下半身は作業服のズボンでした。
(だから何? っていわれたらそれまでですが。)

実は仕事で工場内の現場に入っていたのですが、さすがにNEOで全身作業服では違った意味で目立ちすぎるため、それだけはやめました。(苦笑)

|

« 社員旅行で宮崎(3日目) | トップページ | 20, November »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17162516

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/15:

« 社員旅行で宮崎(3日目) | トップページ | 20, November »