« 20, November | トップページ | 日本橋など »

2007年11月23日 (金曜日)

NEO 11/22 Love Parapara presents STAR FIRE BEST リリースツアー

昼間は愛知県安城市へ出張してお仕事。

夕方会社に帰ってきて、残務を片付けたあと、NEOへ。

とはいえ、会社でいろいろやってたらNEO到着は、22時。

入り口でインビ配ってた人、ゴメンね。
俺、これでもメンバーだからインビ持ってる人と同じ値段で入れるんです。
だから、それはメンバーじゃない人に配ってあげてくださいね。

入っていきなり、スタファDVDが積み上げてあり、そこに番長さん、イノッチさん、たつよしさんが。
ええ、購入させていただきましたとも。
あ、全部じゃなくて1枚だけね。(笑)
しかも、その場でスタファDVDと引き替えましたとも。

で、入場。

ときめき湾岸タイムが終わり、ミーハータイムに入るところでした。

We Love系テクノサイコーです。
以前のNEOのテクノタイムを思い出しました。
でも、HYPERCONDRIAC忘れてました。(苦笑)

そして、3次タイムサイコーです。
以前のNEOのミーハータイムを思い出しました。
と思ったら、なぜかvelfarre2006。
2000と2006を間違えたらしい。(笑)

で、久しぶりにNEOで
LUCKY TANGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆)

え?
跳び蹴り?
そんなことしませんでしたよ。
だって、目の前に人がいっぱいいたし。(←そういう問題か?)
しかも、振りを間違えるというバカっぷり。(←あ、俺が、ですよ。)

ま、以前2回ほどDJブースを蹴ったという前科がありますからね。(原爆)
インフェルノのDJブースは、びくともしなかったんだけどなぁ・・・・(←だからそういう問題じゃないって)

今回は、3.5次が多めで俺個人的には退屈しなかったような気がします。

終わってからは、AMZA→漫画喫茶のハシゴ。
AMZAのサウナ早朝コースが1,300円に値上がりしたって、そんなん聞いてなかったっすよ。(苦笑)
漫画喫茶で12時過ぎまで爆睡して、昼食後、家に帰りました。

|

« 20, November | トップページ | 日本橋など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17162906

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/22 Love Parapara presents STAR FIRE BEST リリースツアー:

« 20, November | トップページ | 日本橋など »