« 日本橋など | トップページ | 呪われてるのか?(w »

2007年11月25日 (日曜日)

日本橋へ、再び

昨日帰ってから、Nortonのキャッシュバックキャンペーンについて調べたり、更新延長時の価格などについて調べたりした結果、店頭でNorton360を買い、真面目にキャッシュバックキャンペーンに申し込むのが最も得だと言うことが分かりました。

ってことで、再び日本橋に繰り出します。

今日は午前中に出発です。

まずは会社に行って、キャッシュバックキャンペーンの封筒を印刷。(爆)
だって、ホームページからPDFダウンロードしてきて、それを印刷して封筒作らなきゃいけないんですよ。

ついでに、Windows Updateを・・・・と思ったら、PCが長時間の処理に入ってしまった。

この後、Norton360自体をソフマップで購入しようと思っていたのだが、ソフマップが梅田にもあることを思い出した俺は、いったん会社を出て、ソフマップ梅田店に行き、

Norton360
携帯電話-PC接続ケーブル

を購入。
まあ会社のPCの方も、戻ってきた頃には正常に終了しておりました。
そして、Norton360の応募に必要なものを作成し、あとは80円切手を買って貼ってポストに投函するだけとなりました。

その後、もう用事がほとんど済んでしまったのでどうしようかと思いましたが、せっかくだから日本橋に向かいました。

おお、そういえば、まだ昼食を摂ってなかった。しかも時間は14時過ぎ。
昼食はe-maidで。(爆)

その後、日本橋をぶらぶらと、、、、昨日買うのをためらった、2GBで2,480円のmicroSDをゲット。
このmicroSD、なぜ安いかって言うと、中国製なんですよ。(爆)
説明書は英語と中国語が書いてあります。
果たして、本当にmicroSD(の規格に適合した物体)なんでしょうか?(笑)

つ~か、SanDiskと書いていながら、SanDiskのロゴ、微妙に違うし。(爆)

Sd
(上が本物、下がニセ物(?) 写真ピンボケ過ぎてすみません)

ま、使えなかったら笑ってやってください。(苦笑)

試しに、M3で使ってみたら、Nはできましたが、Gはダメでした。(爆)
ファイルコピーしただけなんで、ひょっとしたらちゃんと設定したら動くのかもしれませんが、現状はこんなところです。

その後、さらにぶらぶらと歩いていると、ZQN cafe ARGOなる場所を発見。
遠目に中を見ると、なにやらコスプレした人が歌ってます。

・・・・なんか、違う意味で入るのに勇気がいりそうだな。(爆)

ってことで、今日の日本橋散策はおしまい。

|

« 日本橋など | トップページ | 呪われてるのか?(w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17186608

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋へ、再び:

« 日本橋など | トップページ | 呪われてるのか?(w »