« 【第1章】秋葉原徘徊 | トップページ | 【第3章】コミックマーケット@東京ビッグサイト »

2007年12月29日 (土曜日)

【第2章】STAR FIRE@新宿CODE

ハイ、やっと来ました。

今回の東京遠征のメインイベントであるSTAR FIREです。
2007年最後のSTAR FIREです。
場所は新宿CODEです。

新宿CODE

ホテルにチェックインしてから来たので、オープンは18:00だったにも関わらず、18:30過ぎに会場入り。

入るなり、DJ ABEさんに会う。

会場入りが遅れたので、もう人大杉なんだろうなぁと思ってたのですが、まだまだ人はまばらでした。
そして、曲も古めのユーロが流れてたので、マターリと踊る。

1回目のテクノタイムが始まった頃でしょうか、NEOメンバー到着。
今回は、テクノメンバー多めでしたね。

ユーロタイム。
久しぶりに「DANCE AND PARTY」がかかったので、「タンスにパンティ」やっときました。(爆)
対面の人も同じことやってて、何となくうれしかった。(さらに爆)

テクノタイム。
CUERPOを最初のイントロから踊ったのも久しぶりでした。
ってか、イントロから踊ってるの、俺だけ??(汗)
あと、HARD BODY BABYは、NEOのイベント日でも滅多にかからないので、ある意味新鮮でした。
そういえばSUPERMANが途中でカットされなかったのも、俺的にはすごく良かったな。

ただ、以前のSTAR FIREのテクノタイムは、それこそ蟻の入るすき間もないぐらい人いっぱいだったんだけど、その時よりは人が少なかったな。

ま、ともかく、年末のNEOに行けなかった分、弾けときました。
会場が広々としてて、堂々と腕を大きく振って踊れるのは(・∀・)イイ!!

最後のほう、アンコールはなかったけど、意識が朦朧としていて自分で何踊ってるのか分からなかったし。(爆)

あ、年始のNEOに行けない分は、西の陣で。(汗)

イベント後はホテルに戻りました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

|

« 【第1章】秋葉原徘徊 | トップページ | 【第3章】コミックマーケット@東京ビッグサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17527611

この記事へのトラックバック一覧です: 【第2章】STAR FIRE@新宿CODE:

« 【第1章】秋葉原徘徊 | トップページ | 【第3章】コミックマーケット@東京ビッグサイト »