« TH EURO NIGHT 12/11 | トップページ | ふと思った »

2007年12月13日 (木曜日)

NEO 12/13

しかし、なんでこう用事のある日の夕方に限って忙しくなるかなぁ・・・・(苦笑)
急ぐあまり、会社のある京橋から環状線で新今宮、そこから南海使用のルートではなく、鶴橋から近鉄使いました。

NEOに到着。
並んでいたのは十数人程度でした。

ミーハータイムまでの約30分。
DA BURNING TOKYOがかかるとは思いませんでした。
でも、久しぶりすぎて振り忘れてましたよ。(汗)

ミーハータイム
何故にDADDY BOY??
久しぶりすぎて(以下略)
そのうちMY ANGELあたりがかかったりして。(笑)
でも、そんなんかかったらどのぐらいの人が撃沈するのだろうか・・・・?

テクノタイム
LO SQUALOが(以下略)
ABEさんのテクノタイムはWe Love系が滅多にかからないので、完全にノーマークでした。(言い訳)

SEF DELUXE 003のDVDゲットした。

|

« TH EURO NIGHT 12/11 | トップページ | ふと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17361892

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/13:

« TH EURO NIGHT 12/11 | トップページ | ふと思った »