« プリンタ | トップページ | ドラクエ4@DS »

2007年12月20日 (木曜日)

NEO 12/20

今日はやや遅めの21時前にNEO入り。

もう既に、踊るスペースはわずかしかありません。
しかし、最近は最初のミーハータイムすらヤバいです。(爆汗)
いい加減、練習せんとな、俺。

テクノタイムはいつにも増して人が少なかったような気がします。
ってか、最初、誰も踊ってなかったし。(笑)
個人的意見ですが、正直、B-1テクノってあんまり踊ってて楽しいって思わないし、「あの曲の振りを覚えて踊りたい」とも思わないんですよ。

12/28、1/4が両方とも会社の出勤日なので、12/27、1/3の飲み放題はどちらも参加できません。(泣)
ということで、今日が今年最後のNEOになりました。

ま、1/5の西の陣は行く予定ですが。

|

« プリンタ | トップページ | ドラクエ4@DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17432813

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/20:

« プリンタ | トップページ | ドラクエ4@DS »