« ドラクエ4 | トップページ | NEO 12/06 »

2007年12月 1日 (土曜日)

P905i購入

朝から、近くのミドリ電化に訪問するも、「入荷待ち」

昼、車が車検から戻ってきて「さあ行くぞ」と思ったら雨。(泣)

で、15:30頃に雨も上がったので、出発。
南大阪のドコモショップを片っ端から回る、、、、、と、その前に車のガソリン補給。(笑)

1リットル160円なんてありえへん・・・・・ようやく1リットル141円のところを発見し、2,000円分(=約14.1リットル)だけ給油。(苦笑)

1件目、2件目はいずれも「入荷待ち」

3件目の某ドコモショップで、やっと入手できました。
「入荷待ち」という表示が無かったので、ダメもとで聞いてみたら「在庫あります」とのこと。
しかし、約5万円の出費は痛い。(汗)

ってことで、今日からP905i・ピンクゴールドに機種変更しました。

ワンセグ、GPSは思ってた以上に使い物になりそうです。

しかし、Edyとか、各種ポイントカードの移行が大変です。(苦笑)
おかげで、明日はヨドバシカメラとビックカメラに行く必要がありそうです。

あと、カバーも必要だな。

|

« ドラクエ4 | トップページ | NEO 12/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17245732

この記事へのトラックバック一覧です: P905i購入:

» P905i 在庫 [P905i DOCOMO(ドコモ)携帯口コミ価格情報]
P905i購入... 「入荷待ち」という表示が無かったので、ダメもとで聞いてみたら「在庫あります」とのこと。 しかし、約5万円の出費は痛い。(汗) ってことで、今日からP905i・ピンクゴールドに機種変更しました。 ワンセグ、GPSは思ってた以上に使い物になりそうです。 ....... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日曜日) 07時47分

» ケータイ電話はキビキビ動け! [お猿の24時間でじたる換気]
 お猿@おはようございます。  デジタル一眼レフカメラも携帯電話も先月末に一新し [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日曜日) 19時59分

« ドラクエ4 | トップページ | NEO 12/06 »