« 東京遠征予告 | トップページ | 【第1章】秋葉原徘徊 »

2007年12月29日 (土曜日)

【序章】東京へ

緑18に飛び込んだ!!

アタックc(以下ry)

500系のぞみ入線500系のぞみ扉乗車券・特急券・グリーン券(往路)

ハイ、またもやエクスプレス予約のポイント使ってしまいました。

しかしグリーン車、マジ快適です。(爆)
ヤバいぐらいクセになりそうです。
本当はN700系のグリーン車に乗りたかったんですが、予約時点で既に満席。(泣)
いつぞやの300系ひかりのグリーン車があまりにもショボかったので、300系が使用される可能性の高い臨時のぞみは却下。
ということで、N700系の増備とともに消えゆく運命にある500系のぞみのグリーン車に乗ることに決定。
いつぞやの300系ひかりのグリーン車みたいにショボかったらイヤだなぁと思ってたんですが、その不安だけは的中しなかったので一安心。

しかし、わざわざグリーン車に乗っておきながら、食べてる弁当がコンビニ弁当ってところが、いかにも「貧乏人が特典使って普段乗らないグリーン車乗ってます」って感じですね。(苦笑)

あ、グリーン車乗車特典(違)の「WEDGE」と「ひととき」は、ありがたくいただいておきました。

|

« 東京遠征予告 | トップページ | 【第1章】秋葉原徘徊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17526243

この記事へのトラックバック一覧です: 【序章】東京へ:

« 東京遠征予告 | トップページ | 【第1章】秋葉原徘徊 »