« ふと思った | トップページ | プリンタ »

2007年12月15日 (土曜日)

STAR FIRE全国ツアー LoveParaNight in 岡山

ってコトで、岡山行ってきました。

朝、10時過ぎに家を出発。
岡山まで行く交通手段はいろいろ考えたが、バスで行くことに決定。

パスの中で弁当食って、それ以外の時間はDSのドラクエ4やってました。(爆)
ってか、ドラクエ4の隠しダンジョンのボス、普通の攻撃でダメージ300ってどういうことよ!?
おかげで勇者瞬殺されました。(苦笑)

岡山に到着。
なんか、駅前にビックカメラができてます。

バスに乗る・・・・・
そうそう、岡電バスで初めてICOCA使いました。
ただ、ICカードリーダーの反応があまり良くなかったのは気のせいでしょうか??

あれ? 日赤病院のほう行っちゃった。(←バカ)
ケータイにGPS機能があって良かった。(謎)

そして会場に到着。
かず兄さん久しぶりです。
そして、ありがとう(謎)

全体的に俺ヒットな曲が多く、ガッツリ踊りました。
しかし、3次ミーハー微妙に忘れてます。(汗)
そして、テクノはWeLove系超多め。(いや、俺的にはむしろ大歓迎なんですが)
こんなことならWe Love TechParaもう少し練習しとけば良かったな。
NEOでかからなくなってから全然練習してないし。(言い訳)

諸事情により(?)、20:30に退散。
しかし、その時間になって、MAGIC BUTTERFLYとかJAPANESE GIRLとかかかってるし。(笑)
その曲が背後でかかってるのに、帰らなければならないこのつらさ。(苦笑)
無理してでも最後までいるべきだったか?

帰りは速度優先で新幹線使用。(爆)
でもやっぱり家までは3時間かかりました。

ってコトで参加された皆様、お疲れ様でした。

|

« ふと思った | トップページ | プリンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17378379

この記事へのトラックバック一覧です: STAR FIRE全国ツアー LoveParaNight in 岡山:

« ふと思った | トップページ | プリンタ »