« いよいよ今日は西の陣だが | トップページ | FF4@DS・その後 »

2008年1月 5日 (土曜日)

そうだ 京都、行こう(第5回 西の陣)

ってコトで、第5回 西の陣、行ってきました。
最初、前日の仕事の絡みで行けるかどうか不安だったのですが、何とか行くことができました。(強引に行った、ともいう(汗))

朝10:40頃家を出て、京橋からおけいはん(笑)で三条まで行ったのですが、あり得ないぐらいの人、人、人、、、
大部分の人は四条で降りたようですが、何かあったのでしょうか?
松屋で昼食後、bowl入り。

イベント自体は7時間あり、ユーロ、テクノ、パラコン有りで、ユーロ、テクノは選曲の幅が広く、来た人誰もが楽しめるような構成だったし、パラコンはどのチームもレベルが高く、見応えのある内容でした。

ユーロ、相変わらず新曲はついて行けませんが(汗)、久しぶりに変身しました。(CAPTAIN FANTASTIC)
また、かつてのAQUAイベントを思わせるようなタイムもあり、なんか懐かしかった。

テクノ、HYPER TECHNO venusサイコー。(笑)
FIRE(曲名合ってるかどうか不安)が踊れるとは思いませんでした。(俺個人的には大歓迎なんですが)

パラコン、メガクラック優勝おめでとう!
優勝発表時にうれし泣きしてたところを見ると、練習は相当厳しかったみたいやね。

最後は、番長とSTINGER和也氏のケツで締め。(笑)

帰りは20:15完全撤収と言うことで、とっとと帰りました。(ぉ
(それでも家に着いたのは22:40頃)

|

« いよいよ今日は西の陣だが | トップページ | FF4@DS・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17595142

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう(第5回 西の陣):

« いよいよ今日は西の陣だが | トップページ | FF4@DS・その後 »