« RAVE COMMUNICATION 2ndMIX@浅草stella | トップページ | NEO 01/17 »

2008年1月14日 (月曜日)

銀河鉄道の夜(かなり違う)

東京から夜中に戻る手段は、実は深夜バスの方が安いのです。

しかし今回は、2008年3月のダイヤ改正で無くなってしまう、寝台急行銀河を使用。

車内販売がないことは事前に分かっていたので、コンビニで飲み物などを購入後、乗り込む。

B寝台下段です。
銀河B寝台

ちなみに、通路はこんな感じ。
銀河B寝台通路

ってことで、おやすみ。(ぉ

品川、横浜、小田原ぐらいまでは記憶にありましたが、それ以降は夢の世界へ。(爆)

途中目が覚める。
熱田駅。(名古屋近郊)
あれ? こんなところで運転停車なんてあったっけ?
ま、いいか・・・・・

次に目が覚めたのは大津に到着する直前。

おはようございます。

前を走っていた貨物列車にトラブルがあり約25分遅れだそうだ。
なるほど、長時間停車の理由はこれだったのね。

大阪で降りたあと、乗車前に撮影できなかった部分を撮影。

先頭
銀河先頭

最後尾
銀河最後尾

ヘッドマーク(ついてるのは最後尾なんだが、、、)
銀河ヘッドマーク

ついでに向かいのホームに止まっていたかにカニはまかぜ号も撮影
かにカニはまかぜ号

大阪駅でモーニング食って帰りました。

|

« RAVE COMMUNICATION 2ndMIX@浅草stella | トップページ | NEO 01/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17689271

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道の夜(かなり違う):

« RAVE COMMUNICATION 2ndMIX@浅草stella | トップページ | NEO 01/17 »