« 本年もありがとうございました | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »

2008年1月 1日 (火曜日)

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろありましたが、

今年も、仕事にゲームにパラパラに萌えていきたいと思います。(爆)

最近はmixiにハマってしまい、ホームページ(FACTOR-X、FACTOR-i)の更新が滞っており、ブログ(FACTOR-B)だけがかろうじて更新していますが、どれも未だ存在してますので、よろしくお願いします。(汗)

今年の抱負は、、、、ま、そのうち考えます。(ヲイ

|

« 本年もありがとうございました | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17539667

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« 本年もありがとうございました | トップページ | 誕生日おめでとう、俺 »