« ヲタ辞めます | トップページ | 銀河鉄道の夜(かなり違う) »

2008年1月13日 (日曜日)

RAVE COMMUNICATION 2ndMIX@浅草stella

朝7:45頃、家を出発して新幹線で東京に向かう。

ぷらっとこだま使用も考えたのだが、家を出発する時刻が6時台という休日にはあり得ない時間になるため(爆)、2,000円上積みしてエクスプレス早得を使用。
(18きっぷで普通列車乗り継ぎは時間がかかりすぎるので却下。)

東京に到着。
神田で乗り換えても良かったが、あえて上野で乗り換える・・・・・あれ? 銀座線の乗り場どこ??

会場に到着。
要は音ゲー、アニソンがメイン(一部ユーロビート、ジュリアナテクノあり)のクラブイベントです。
もちろん、ユーロタイムはガッツリパラパラ踊らせていただいましたとも。(爆)
しかし、このイベントでテクノショックかかるとは意表を突かれました。(汗)

パラパラ以外にも、ストリートダンスを披露していた人もいて、見てるだけでも十分楽しめるイベントでした。

あと、ランランルー(笑)

そして、最後はK.U.G.(爆)

まずは準備体操から。(笑)

次に富士山。

そして、SEX MACHINGUNSが続き、ラスト一つ前がX

エ~ックス、感~じ~てみろ!!

ハイ、例のごとくやってしまいました。(爆)

そして、ラストは・・・・・・

以下次号

なんでやねん(w

.

.

Tokyo Go! by John Robinson

なんか、懐かしい思いに駆られながらテクパラ踊らせていただきました。

終わったあとは、stella NEOで2次会。
(イベント自体はstella GEO。中でつながってます。)

いろんな話が聞けて面白かった。

そして、俺は23:00東京発の銀河、Takumaさんは深夜バスに乗るため、22:05頃、退散。

お疲れ様でした。

|

« ヲタ辞めます | トップページ | 銀河鉄道の夜(かなり違う) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/17688831

この記事へのトラックバック一覧です: RAVE COMMUNICATION 2ndMIX@浅草stella:

« ヲタ辞めます | トップページ | 銀河鉄道の夜(かなり違う) »