« 年度初めの挨拶 | トップページ | ガソリン »

2008年4月 6日 (日曜日)

Crack Style@STORK 04/06

ってコトで、今日は摂津富田摂津本山まで行ってきました。

会場は、、、、地図から判断して確かここにあるはずなんだけどなぁ、、、、と思いつつ、ある建物の半地下になっているところを見たら、そこがSTORKでした。

以下、簡単に書きます。

ユーロ

  • CAPTAIN FANTASTICで、変身してジャンプ
  • DANCE AND PARTYはタンスにパンティ
  • つーか、ORIGINAL SIN忘れてたらヤバいよ、俺

テクノ

  • あんなの紅じゃねぇ~! X-JAPANの原曲からアレンジされすぎ(ってか、俺、言い過ぎ)
  • せめてWe Loveの6ぐらいは練習しとこう、俺

よく考えたら、俺、湾岸タイム以外はずっと踊り詰めだったような、、、、
次回は、5月4日、今から楽しみです。

終わったら結構な時間だったので、花見は断念しました。すんません。

|

« 年度初めの挨拶 | トップページ | ガソリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/40794857

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 04/06:

« 年度初めの挨拶 | トップページ | ガソリン »