« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | HP iPAQ hx4700怪 »

2008年4月27日 (日曜日)

日本橋散策

かつては恒例だった、日本橋徘徊です。(爆)
でも最近、Socket478でIntelチップセットのマザーボードを探しにちょくちょく行ってるのは内緒です。

このところ、日本橋には、行ってもあまり何も買わなかったんだけど、今日は珍しくいろんな物を購入。

  • AI Commander Pro(Play Station用コントローラ)
  • NAMCO ANTHOLOGY 2(Play Station用ゲームソフト)
  • ソードワールド2.0(TRPGルールブック)

まず、AI Commander Proですが、、、、、使い方が分かりません。(←バカ)
本当はPlay Stationで格闘ゲームをやるのに、L1、R1ボタンがコントローラ上側にあるのはあまりにも操作がしにくいので、少なくとも6ボタンが同じ面に並んでいるやつ(要は、セガサターンと同じボタン配列、、、ファイティングコマンダーと言ったほうが分かりやすいかな?)、ということで購入したんですが、どこのホームページを見てもマトモな解説がありません。crying

いろいろ試行錯誤して、L1、R1をα、βボタンに割り当てることはできたのですが、、、それ以上の機能がよく分かりません。誰か教えてください。(他力本願)

NAMCO ANTHOLOGY 2は、単純にキングオブキングスのアレンジ版がやりたかったからです。
それ以外にもワルキューレの冒険のアレンジ版とかがあって、なかなか楽しめそうです。

ソードワールド2.0は、2.0が出た、ということでとりあえず購入。
でも、使う機会なし。(爆)
魔晶石は相変わらず高いですが。(汗)

|

« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | HP iPAQ hx4700怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41032246

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋散策:

« ヽ(`Д´)ノウワァァァン | トップページ | HP iPAQ hx4700怪 »