« TOKYO GO! | トップページ | 東京2日目 »

2008年5月29日 (木曜日)

東京1日目

泉佐野市民の俺にとっては関西空港が目の前にあるので、行きの交通手段は飛行機を選択。
しかし、某N海の、泉佐野駅で12分待ちとかいうあり得ない糞ダイヤのせいで、とんでもなく無駄な時間を過ごすことになるのがイヤだったので、駅までは車で送ってもらう。

乗った飛行機は、初めてのスターフライヤーです。

はっきり言って、黒いです。(爆)

他社に比べて安いにもかかわらず、全席液晶モニター付きです。
オマケに、関西-羽田間は1時間もかからないのに、映画が見れます。
チャンネルを2つ使って、50分の時間差攻撃です。(爆)<映画

その日は、風が強かったので、ドリンクサービスに割り当てられる時間が少なく、最後はペットボトルのミネラルウォーター強制1択でした。(かくいう私もその被害者(苦笑))

飛行機は少し遅れたけど、何とか遅刻せずに東京の事務所に到着。

で、行った用事は会議だったんだが、開発の前向きな話題だったので、そんなに苦痛ではなかったです。
しかし、そんなことを延々と書いても面白くないので、

(中略)

会議が終わり、その後の懇親会という名の飲み会(爆)も終わり、ホテルに行くために会社の最寄りの大井町駅から蒲田駅に向かう。
蒲田駅の西側にゲーセンを2店ほど見つけ、QMA5を1回、太鼓の達人11を1回、オトメディウスを4回ほどやって帰りました。

太鼓の達人は東京の事務所の人がやってるんで、じゃあ俺も、ってコトで。

QMAは、こっちは修練士10級なのに、賢者5段も加わった全国オンライントーナメントで優勝してしまった。(ちなみに名前は「TOSHI2」です。以前は「としとし」だったんだけどね。)

オトメディウスは、バーサスミッション初体験です。
ジオール・トゥイーで1回、ティタ・ニュームで1回、エリュー・トロンで1回、その後、ティタ・ニュームで普通にプレイ1回。
エリュー・トロン、ツインレーザー手に入れました。ますます、エリュー・トロンらしからぬ装備になっていってます。(爆)
ティタ・ニュームはイオンリング入手したんですが、はっきり言って強いのか、弱いのか、よく分かりません。(苦笑)

ちなみにそのゲーセンはどちらも午前0時45分閉店でした。(ってか、そんな時間までいたんかい、俺!!)

その後は、普通に(?)ホテルに帰って寝る。

|

« TOKYO GO! | トップページ | 東京2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41376043

この記事へのトラックバック一覧です: 東京1日目:

» HB101で植物とペットを元気にするのには理由があります [HB101で植物とペットを元気に!]
HB-101は、農林水産大臣の認可を受けた登録認定機関から、JAS規格に基づく「有機認定資材」として認証を受けているので安心してペットや植物に使えます。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水曜日) 00時33分

« TOKYO GO! | トップページ | 東京2日目 »