« 東京1日目 | トップページ | ファミコンバトン »

2008年5月30日 (金曜日)

東京2日目

2日目です。
宿泊先のホテルから出勤です。
京浜東北線を蒲田駅から大井町駅まで乗ります。

川崎方面から電車が来ました。

・・・・・・・ム、ムリ。

もう、人大杉。

あんなすし詰めの電車に乗れとおっしゃるデスか?
アレに比べたら大阪の御堂筋線なんて、かわいいもんです。

っていうか、関東在住の人で都心部に出勤してる人は毎日あんなのに乗ってるんDEATHか?

ある意味、ソンKデス。

いやぁ、宿泊先が蒲田駅周辺で良かった。
迷わず、蒲田始発の電車に乗りました。(弱)

でも、東京ってきっちりルールは守るんですね。
階段の真ん中に仕切りがあるわけでもないのに、ちゃんと左側通行してます。
大阪では、まずあり得ません。(苦笑)

で、やっと事務所のあるビルの前に着いたかと思ったら、今度はエレベーター待ちの行列がビルの外から続いているんです。
そこでまたブチ切れですよ。
オマエらは本当にエレベーターを待ってるのか、問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰め・・・・・・
・・・・・・たりはしませんでしたけどね。(ぉ

実は、自社の事務所があるのは2階なので、エレベーターに乗らずとも、階段で行けばいいというオチであった。(爆)

そして、会議開始・・・・・・(中略)・・・・・・終了。(ぉぃ

帰りは、秋葉原に寄り道して、その後、地面を走って(新幹線で)帰りました。
しかし、一瞬の迷いが命取りですね。(謎)
真ん中席(B席)しか空いてないのでどうしようか迷ってるうちに、せっかくのN700系が満席になって仕方なく普通の(?)700系で帰るハメになったなんて、絶対内緒だからな。(汗)

|

« 東京1日目 | トップページ | ファミコンバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41376199

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目:

« 東京1日目 | トップページ | ファミコンバトン »