« NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル | トップページ | オトメディウス »

2008年5月 4日 (日曜日)

Crack Style@STORK 05/04

漫画喫茶を出て摂津本山駅まで一気に移動。
駅前の食堂で昼食を摂ったあと、会場の方へ向かう。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れない通れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本山だんじりパレード、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、だんじり如きで普段来てない神戸市東灘区岡本に来てんじゃねーよ、ボケが。
だんじりだよ、だんじり。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で神戸市東灘区岡本か。おめでてーな。
よーしパパだんじり曳いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、STORKのドリチケやるからその道空けろと。

これ以上はネタが続かないのでパス。(ぉぃ

01

02

やっとの思いで会場にたどり着いたら、今度はいきなりラッキータンゴ。(爆)

いや、その、、、人少なかったし、ちょうどいい前後方向のスペースがあったし。(連爆)

昨日のNEOの疲れのせいでしょうか? お客さんも前回に比べたらまばらでした。
テクノタイムには、鏡を目の前に練習してた人もいたし。(苦笑)
しかし、それでもかけ声ありの、アンコールありの、で、最後には盛り上がったと思います。
次回は、6月1日かな? 楽しみにしときます。

イベント後は、ソッコーで電車で帰ろうと思ったけど、電車の待ち時間が結構長かったので、マクドで夕食。
終わって、出たところに、、、、
かずさんはついさっきまで一緒にいたんだけど、らみあさんは本当にお久しぶりでした。

帰り、ソフマップ梅田に寄り、昨日確認したPromise FASTRAK TX2000をゲットして帰りました。

|

« NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル | トップページ | オトメディウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41097614

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 05/04:

« NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル | トップページ | オトメディウス »