« ガソリン・その後 | トップページ | NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル »

2008年5月 2日 (金曜日)

mixiバトン

だいぶ前ですが、ばいかんさんからもらったバトンに答えてみます。

※mixiをやってる人以外には、全く分からない内容ですが、まあ気にするな。(ぉぃ

---------------------------------
【Q1】あなたのmixi名とその由来は?

XSH842
本名から(謎)
ただし、先頭のXは除く

XはX-JAPANから(爆)
SHは頭文字、842は・・・・・ま、俺の本名知ってれば分かるはず。

【Q2】あなたの現在のトップ画は?

ハメハメハ大王
2006年1月に社員旅行でハワイに行ったときに撮影しました。

たまに、X-JAPAN LAST LIVE見に行った時(1997年12月31日)の写真に切り替えてます。

ごくまれに、PentiumⅢ(HMX仕様(謎))の写真に・・・・・

【Q3】現在表示されているコミュニティを上から9つ
・オトメディウス
実は、最近始めました。
今は、エリュー・トロン(ロードブリティッシュ)使ってます。
まだ、アルペジオ(スピード)と、バーティカル(ダブル)しか取ってません。(汗)

・西の陣
西日本最大(?)のパラパライベントです。
大会の優勝者は西日本一です。

・DJ ABE
NEO SUPER EURO NIGHTを代表するDJです。

・はぐれメタル友の会
イベ後の逃げ足の早さは世界一ぃ~~!(ぉ

・Wizardry8
とりあえず入手したものの、ほとんどやってません。(爆)

・京橋GET SOME
いろいろ思い出深いハコです。
会社から直行したこともしばしば。
しかし、2007年9月30日で閉店してしまいました。

・TH EURO NIGHT
月1回、第2火曜日のユーロ通常営業ですが、出席率は微妙です。
おかげで関西大学の場所がよく分かりました。(爆)

・RAVE COMMUNICATION
1回しか参加したことないのですが、音ゲーの曲中心のクラブイベントです。

・大阪NEO / SUPER EURO NIGHT
もはや説明の必要もないでしょう。
・・・・・あ、パラ関係者以外には分からないか。
毎週木曜日、CLUB SPACE NEOでやっているユーロ/テクノ通常営業です。
2001年6月からずっとお世話になってます。

【Q4】このバトンを回す人を足跡から9人 (敬称略)
やりたい人は勝手に持って行ってください。(爆)

|

« ガソリン・その後 | トップページ | NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41071466

この記事へのトラックバック一覧です: mixiバトン:

« ガソリン・その後 | トップページ | NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル »