« mixiバトン | トップページ | Crack Style@STORK 05/04 »

2008年5月 3日 (土曜日)

NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル

・・・・の前に、ソフマップ梅田とか、日本橋とか回ってパーツのチェック。
ソフマップ梅田にて、Promise FASTRAK TX2000(ATA133対応IDE RAID)があるのを確認。
Socket478のマザーボードは、どこも売り切れ、、、、ってワケでもないんだが、ヤフオクで入札中なので、見るだけ。

その後、漫画喫茶にて時間潰し。
(実際には持ち込んだPSPのゲームをプレイ)

で、ちょうどいい時間になったので、NEOに向かう。

土曜の夜という、通常営業とは違う日時だったので、お客さんの数もまばら。
個人的には踊りやすくて良かったけど。(爆)

俺自身、今回は最初から飛ばしてました。
ラスト1時間を除いて基本的にお立ちの前。
で、飛ばしていたにもかかわらず、AM4:00頃に寝ることもなく最後まで起きておりました。
休憩はしたけど、、、(ぉ

途中「紅だ~!」
ハイ、テクノの紅(KURENAI)です。
やっぱり最初に「紅だ~!」がないとダメだよな。(なんか違うけど気にしない)
思わず首を振りそうになりました。(←なってません!)

久々にまさみさんにも会いました。
「日本代表」以来かな?
あとから知ったんだけど、TWICEでもイベがあったらしく、そっちのほうに行ってたのかな?

終了後は、AMZA・・・・・・に行ったんだけど、「通路まで人大杉で寝る場所無い」と言われたので、漫画喫茶に移動、フラット席5時間パックで休憩。

|

« mixiバトン | トップページ | Crack Style@STORK 05/04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41097131

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 05/03・GW飲み放題スペシャル:

« mixiバトン | トップページ | Crack Style@STORK 05/04 »