« 名古屋遠征 | トップページ | あれ? »

2008年5月25日 (日曜日)

天下一舞踏会

名古屋遠征してきました。

15時ちょい過ぎに名古屋駅に到着。
そのまま会場へ直行。

なんか、見た顔いっぱいいるし。(笑)
っていうか、みんな来てたのね。

遠征、、、、というか、いつもと違うハコだと選曲とか、曲のアレンジの仕方とか全然違うのね。
それを聞くのもまた楽しい、、、、というか、新鮮、、、というか。

Sany0011_3

俺は明日仕事だし、あまり遅くなるのもイヤだったので18:40頃、撤収しました。

帰りもやっぱり近鉄。
チケット屋が見つからず、わずか5分間のタイムアタック、その5分間で自動券売機で通常の乗車券+特急券買ってしかも弁当まで買って、電車のドアを入った瞬間に、まだ席に着いていないにもかかわらずドアが閉まって出発したのは内緒だ。
しかも、俺、乗車前に「難波行き」ってのを確認しなかったような・・・・・(苦笑)
いや、名古屋駅の新幹線ホームから直接外に出たところに、チケット屋+自販機が確実にあるのは知ってるんだけど、そこまで行く時間がなかったのと、地下街のチケット屋の位置を完全に覚えていなかったので。

で、22時過ぎに家に着きました。
家に着くまでが遠征ですからね。(w

|

« 名古屋遠征 | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41320073

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一舞踏会:

« 名古屋遠征 | トップページ | あれ? »