« WindowsXP SP3 | トップページ | 置くだけバトン »

2008年5月18日 (日曜日)

路パラ、、、とか、、、、

路パラです。

場所は大阪城公園ではなく(爆)、琵琶湖岸です。
滋賀県草津市です。

実は純粋な3次パラは、最近踊る機会が全く無くて、かなり忘れかけてたのは内緒です。
特に、パラパラパラダイス系。
DYNAMITEで地面を叩いて、冗談抜きに手が痛かったのは内緒だ。(笑)

途中、ピンポイント的に雨が降ってきて(笑)、一時はどうなるかと思いましたが、短時間で雨は止んで、まぁ丸一日炎天下よりはマシだったかなぁと。

楽しい路パラも終わり、次はラーメン屋でアフター・・・・・の前に、プリクラ。(爆)

いや、俺、マジでプリクラって初めてだったんですよ。
中はあんな風になってたのね。

その後は、コースケさんとDDR SuperNOVA2。
これまた久々です。
俺が本格的にDDRをやらなくなった(爆)のは、4th PLUSの途中、足譜が自動生成プログラムで作られるようになってからだからね。(さりげなく当て付け)
ってか、よく考えたら俺、DDR SuperNOVA2やるの、初めてだった。
道理でe-Amusementカード入れたとき、新規登録画面が出てきたわけだ。

で、久々にやった成果は、、、、、SSREXPERTパラリバで死にました。(弱)

そのあとは、やっとラーメン屋でアフター。
ってか、激辛チャンポン、ヤバすぎます。(爆)

帰りはかずさんに草津駅まで送ってもらい、電車で帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした。

|

« WindowsXP SP3 | トップページ | 置くだけバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41260066

この記事へのトラックバック一覧です: 路パラ、、、とか、、、、:

« WindowsXP SP3 | トップページ | 置くだけバトン »