« Crack Style@STORK 05/04 | トップページ | Promise FASTRAK TX2000 »

2008年5月 5日 (月曜日)

オトメディウス

隠しキャラ(?)の、ティタ・ニュームを出すために一通りやってみました。

■空羽亜乃亜
まあ普通のグラディウスって感じですね。
エリュー・トロンに比べて、レーザーが若干伸びるのと、ミサイルの威力が少し高いかな? って感じです。

■エリュー・トロン
いつも使ってるので、今回はパス。

■エモン・5
唯一の男キャラで使う人が少ないことを想定してでしょうか、フォーメーションオプションを始めとして、かなり使いやすい装備が揃ってます。
フライング・トーピドーも、まあまあ威力があります。

■マドカ
ロケットパンチ&サーチオプション最強です。
レーザー系の装備いりません。(言い過ぎ)
ただ、真上と真下に対して弱いのと、D・バーストの置き場所を間違えるとエラいことに・・・・(苦笑)

■ジオール・トゥイー
上級者向け?
シャドーレーザー、弱いです。(下手したらノーマルショットより弱い?)
ロックオプションも、使いこなせるようになるまで苦戦するかも。
D・バーストのフリント地獄突きも、きっちり狙わないと全然的外れな方向に向かってしまいます。(苦笑)

で、ここまで使ってやっと、ティタ・ニューム登場です。

.

■ティタ・ニューム
最強です。(爆)
オプションに、少しクセがありますが、ホーミングミサイル&アクアレーザー最強です。
テールガンにしててもやっぱり強いです。
つーか、ホーミングミサイル、強すぎです。
使いやすすぎです。(エモン・5以上に)

しかも、キャラクターが謎すぎます。(←それはちょっと違う)

当面は、ティタ・ニュームだけ使ってみようかな(爆ぉ

|

« Crack Style@STORK 05/04 | トップページ | Promise FASTRAK TX2000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41116227

この記事へのトラックバック一覧です: オトメディウス:

« Crack Style@STORK 05/04 | トップページ | Promise FASTRAK TX2000 »