« 日本橋徘徊 | トップページ | ネタ »

2008年6月29日 (日曜日)

e-mobile導入

実は、先々週ぐらいからなんですが、e-mobile使ってます。

マジ、速いです。
今までの、Air Edgeの遅さとか、FOMAのめんどくささ(笑)にくらべると、格段に使いやすくなりました。
PDAにも使ってみたんですが、あまりにも速いので、PDAの方がついてきません。(笑)
これで、移動中でもVPN経由で会社のサーバーにアクセスできます。(泣)

問題は、東京、大阪、名古屋などの大都市でしか使えないことでしょうか。
(まあ、分かってたことなんですが)
あと、バッテリーの減りも速い。(苦笑)

また、新たな発見等があれば報告していきたいと思います。

|

« 日本橋徘徊 | トップページ | ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41557430

この記事へのトラックバック一覧です: e-mobile導入:

« 日本橋徘徊 | トップページ | ネタ »