« TH EURO NIGHT 06/10 | トップページ | 合体しまくりで気持ちよすぎです »

2008年6月12日 (木曜日)

NEO 06/12

ま、

普通にミーハータイムちょっとだけ踊って、(行くのが遅かったので)

普通にテクノタイム(We Love中心)踊って、

普通に講習会見て、

普通に湾岸スルーして、(殴)

帰りました。

帰り際に声かけてくれた人、ありがとう。

と、まぁここまではいつものNEO。(爆)

この後、とんでもない事件が待ち受けていようとは、この時、誰が予想したであろうか・・・・・・?









いつも、基本的に会社帰りなので、NEO入りの前に必ず会社の荷物をコインロッカーに預けるのです。

で、帰りにそれを取り出そうとして、コインロッカーに鍵を入れようとしたら、鍵が入らないsign03coldsweats02

何とか無理矢理、奥の方まで押し込んでみたが、それでも完全には入らず、鍵が回らない。
しかも、コインロッカー管理事務所の営業時間は平日は9:00~19:00ぐらいだったと思うがうろ覚え。(ぉ
コインロッカーの番号は正しく合っている。

しょうがないので、今日はあきらめて帰る。

コインロッカーの管理事務所が9:00からなので、まずは朝一で上司に電話して・・・・・
いやぁ、真剣にいろいろ考えましたよ。

しかし、その時、ある事実に気付きました。

その事実とは、、、、、

続き




なんと、コインロッカーを間違えていた。(馬鹿)
いつも使っているロッカーが全て使用中だったので、違う場所にあるロッカーに預けていたのを完全に忘れておりました。

正しいロッカーに鍵を入れると、鍵はきちんと回り無事に荷物は取り出せたのでした。coldsweats01

|

« TH EURO NIGHT 06/10 | トップページ | 合体しまくりで気持ちよすぎです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41528396

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 06/12:

« TH EURO NIGHT 06/10 | トップページ | 合体しまくりで気持ちよすぎです »