« e-mobile導入 | トップページ | ペイント仕様(ぉ »

2008年6月30日 (月曜日)

ネタ

会社関係の話です。

2005年4月から、特定業種に特化したシステムを、ということで、プロジェクトチーム的な部署を作って、営業・技術一体となって、今までやってきました。
そりゃもう、結成当時には記者会見まで開いて新聞記事にまでしたり、インテックス大阪、東京ビッグサイト、果ては中国上海の展示会にまで出展してきました。
しかし、元々利益の取れる業種でないため、数字(売上とか利益とか)はあまり芳しくなく、昨年度末から存続が危ぶまれてきたのですが、ついに、この6月末を以て、解散することとなりました。

で、コレのどこがネタなのかって?

続き



いや、その、、、、俺、明日から配属される部署がどこなのか、いまだに知らされていないんですが。

|

« e-mobile導入 | トップページ | ペイント仕様(ぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41698607

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« e-mobile導入 | トップページ | ペイント仕様(ぉ »