« NEO 06/12 | トップページ | メガネメガネ・・・・・(横山やすし風に) »

2008年6月17日 (火曜日)

合体しまくりで気持ちよすぎです

最初に言っておきますが、CRフィーバー創聖のアクエリオンYF-Tですよ。
ヘンなことを想像した人、逝っていいです。いや、むしろ逝って下さい。(w

会社帰り、まず京橋でMF-TV打ったら普通に-2k。

その後、難波に移動してYF-T打ったら、、、、、

2kぐらい突っ込んだところでアクエリオンチャンス突入。
ジョグダイヤル回すのに気付かず、隣の兄ちゃんに教えられる。(爆)
確率変動突入。
なんか、3体とも震えてます。
夢の中で初めて勝ちました。(謎)
創聖のアクエリオンのテーマ曲が流れる中、また合体してます。
チャンスタイムじゃなく、またまた確率変動突入です。
ちなみに、創聖モードは2回突入、1回継続。
祈願拳で数字が変わるの、初めて見ました。
そういや、創聖合体ってのも初めて見たような。
え、また確率変動突入ですか?
なんか、「オレに任せろ」だそうです。
今度は心臓が爆発してます。
で、シルバーアクエリオンですか、リーナ仕様ですか、そうですか。
それにしても、今日はよく合体しますね。

でもね、世の中、そんなにいいことばかりじゃないんだ。
最大にして最強の敵が俺の前に立ちふさがった。

それは、閉店時間(爆)

大当たり後は打たせてくれるけど、その後保留玉が終わったらそれでおしまい。
しかし、打ち終わったみんなが交換所に並んでいる横で、一人フラッシュしまくりの台の前で創聖のアクエリオンのテーマ曲聴いてる、ってのも複雑な気分です。

結局、チャンスタイム残り26なのに終了。

ごめんよぉ、音翅様ぁ・・・・(原爆)

#結果+10.4k、でも今までのトータルではまだまだ負けてますよ。

|

« NEO 06/12 | トップページ | メガネメガネ・・・・・(横山やすし風に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41557610

この記事へのトラックバック一覧です: 合体しまくりで気持ちよすぎです:

« NEO 06/12 | トップページ | メガネメガネ・・・・・(横山やすし風に) »