« 今日の成果 | トップページ | NEO 06/12 »

2008年6月10日 (火曜日)

TH EURO NIGHT 06/10

その前に、関大前フタバボウルのゲーセンでオトメディウス。
結果は、直前の記事参照。(手抜き)

その後、TH入り。

タイムテーブル変えるようなこと言ってたような気がしたけど、結局変わってなかったし。(笑)

そして、反省。

ONCE MOREマネパラ。
FOOL FOR LOVINGお立ちの人と一緒に間違える。思い出すのに曲の終わりまでかかった。
BANG度忘れ。なんかタイミングが合わない。
I'm A Yo Yo派手に間違える。
Rumble the Jungleついに最後まで思い出せなかった。
あとは曲名すら忘れた。

3.5次忘れすぎです。
(一部3.5次じゃなさそうなのも混ざってるが、俺が初めて入手したときが3.5次だったので3.5次ということにしておく。)
当面は復習が必要ですな、俺。

そして、最後は創聖のアクエリオン踊って帰る。(爆)
他の新曲撃沈なのに、この曲だけはなぜか踊れたりする。(謎)

あ、帰ったのは、関大前21:51発の天下茶屋行きに乗りたかったからです。

|

« 今日の成果 | トップページ | NEO 06/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41497044

この記事へのトラックバック一覧です: TH EURO NIGHT 06/10:

« 今日の成果 | トップページ | NEO 06/12 »