« 仕事→日本橋 | トップページ | Cool Earth Day »

2008年7月 6日 (日曜日)

Crack Style@STORK 07/06

仕事が忙しいにもかかわらず、行ってしまいました。

講習会はムービー専用でした。(笑)
何というか、、よく分かっていらっしゃいます。

創聖のアクエリオン、ユーロとテクノ両方覚えてて良かった・・・・
(でも、テクノのBメロ後半はちょっと怪しいけど(汗))
しかし、同じ曲で複数の振りを覚えるのって、複数の曲の振りを覚えるより大変ですね。
いつ混ざってもおかしくない状況でした。(苦笑)



帰りに、ヨドバシカメラ寄りました。
「5CSIケーブル」なるモノが売ってたんだけど、アレは何??(笑)

|

« 仕事→日本橋 | トップページ | Cool Earth Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41755644

この記事へのトラックバック一覧です: Crack Style@STORK 07/06:

« 仕事→日本橋 | トップページ | Cool Earth Day »