« 今日は休日 | トップページ | SMOKE ON THE WATER(違) »

2008年7月24日 (木曜日)

大阪帰還→NEO 07/24

予定より1日早めと思いきや、実は1日遅れです。(謎)
本当は水曜日に帰るはずが、1日延びてしまいました。

帰りのサンダーバード、踏切のトラブルで約8分遅れ。

大阪に到着後、わざわざ環状線をぐるっと回って、新今宮→難波、そこから歩いて21:30頃NEOに到着。
ちょうど1回目のテクノタイムが始まる直前でした。

出張中はずっと、作業服だったのですが、さすがに作業服でNEOにはいるのはどうかと思い、結局、久しぶりに通常営業に私服で現れたのですが、実は過去に1回だけ作業服でNEOに行ったことがあるのは内緒です。(爆)

今日のNEOは、いつも来てくれてる人が一人は福岡、一人はアメリカにそれぞれ旅立つと言うことで、講習会後にそれぞれ一言ずつありました。

俺自身は、いつもは講習会が終わったら即撤収なんですが、出張疲れなどもあり、最近にしては珍しく23時過ぎまでいました。でも3次タイムはもう少し早めに始めてほしいな。(希望)

久々に来てよかった、と思ったNEOでした。

|

« 今日は休日 | トップページ | SMOKE ON THE WATER(違) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41963205

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰還→NEO 07/24:

« 今日は休日 | トップページ | SMOKE ON THE WATER(違) »