« 姫路ZERO NIGHT 07/13 | トップページ | 大阪帰還→NEO 07/24 »

2008年7月20日 (日曜日)

今日は休日

先週月曜日からずっと福井にいるわけですが、今日は客先の事務所が休業なので、自分もそれに合わせて休んでます。
でも、1日だけ大阪に帰ってもしんどいだけなので、そのまま福井滞在です。

それに伴い、昨日は早めに終わったので、アクエリオンYF-Tを打ちに行き-5kストレート負けorz
つ~か、最近7セグとチャッカーしか見てないはずなのに、演出に騙されて、-4kが-5kになってしまいました。

その帰りに、Campus Summit2008ゲット。
とりあえず一通り見てみました。
あれ、キャンサミ2008って7月2日発売じゃなかったっけ?w

で、今日は、もう一つ発売されているはずの、We Love Techpara Mission Style 3を、3時間ほど探し回ってみました。

・・・・・ゴメンナサイ
福井でWe Love Techpara Mission Style 3を入手しようとした私が間違ってました。(大苦笑)

ま、おかげで、いい運動&軽く日焼けしたけどな。

|

« 姫路ZERO NIGHT 07/13 | トップページ | 大阪帰還→NEO 07/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41916163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日:

« 姫路ZERO NIGHT 07/13 | トップページ | 大阪帰還→NEO 07/24 »