« 夏物語2008 岡山・姫路 | トップページ | Crack Style@STORK 07/06 »

2008年7月 5日 (土曜日)

仕事→日本橋

今日は、超久々に朝から休日出勤。
プロジェクトチーム的な部署が解散して、約3年3ヶ月ぶりにマトモな仕事らしい仕事をしてるんだけど、Visual C++ってこんなに難しかったかなぁ??(苦笑)

休日出勤時は、定時ダッシュが基本です。
(いや、そもそも休日出勤という時点で、「定時」という表現はおかしいんだが。)

その後、難波に移動。

そして、南海の株主優待乗車証ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
バス等の割引は無いタイプだけど、南海のバス、滅多に乗らないし。

その後、日本橋に移動、ぶらぶらとCDなどを見て回る。

そして、夕食。
ZQN cafe ARGOの前を通過し、めいどるちぇの前も通過し、結局普通にラーメン食って帰った。

そういえば、日本橋を移動中に、巫女さんのコスプレと思われる格好をした人が歩いていたが、アレは何??

|

« 夏物語2008 岡山・姫路 | トップページ | Crack Style@STORK 07/06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41745458

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事→日本橋:

« 夏物語2008 岡山・姫路 | トップページ | Crack Style@STORK 07/06 »