« おおばか | トップページ | NEO 07/31 »

2008年7月28日 (月曜日)

会社帰りに岡山寄って・・・・・

ま、以前、「学校帰りに東京寄った」人がいたんですが、それには遠く及びません。

日記としては、その会社に行く前から始まります。

つーか、いくら株主優待乗車証があるからって、わざわざ和歌山市駅まで行ってから新今宮駅に行くなよ、俺。(爆)(ちなみに私は泉佐野市民)
だって、涼しいんだもん、電車。(さらに爆)

13時過ぎから15:30まで大阪京橋の会社で仕事。
本当は15:00には終わるはずだったんだけど、ちょっとヘマして15:30になってしまいました。
ってか、常駐プログラム立ち上げたままDBの内容変更するようなSQL文実行したらアカンよなぁ、俺。

そして、岡山に寄り道。(爆)
目的は「私をクラブに連れてって」というイベントに参加するためです。
わずか2時間半しか参加できなかったけど、他のイベントでは滅多にかからないような選曲とかあって、ある意味新鮮だった。

ってか、もらったDVD、俺の知ってる顔ばかり出演してるんですが、コレ、どうやったら手にはいるんでしょうか??
マジで分からんので、教えてください、お願いします、エラい人。

帰りは新幹線で新大阪まで行き、そこから特急くろしおで日根野、関空快速でりんくうタウンに向かい、そこからは南海で帰りました。
いやぁ、最近の乗務員はしっかりしてるなぁ。(謎)

|

« おおばか | トップページ | NEO 07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41990159

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りに岡山寄って・・・・・:

« おおばか | トップページ | NEO 07/31 »