« 仕事が終わって | トップページ | 今日は休日 »

2008年7月13日 (日曜日)

姫路ZERO NIGHT 07/13

NIGHTなのに昼イベとはこれ如何に、、、、、なんていうしょうもないツッコミはおいといて、行ってきました。

会場が見つからず、(厳密には山陽姫路駅のちょっと北、としか覚えてなくて、)コンビニの店員にまで「大劇会館」の場所を聞いたけど、やっぱりその人も知らなくて、うろ覚えだった住所を頼りに携帯電話のGPS地図ナビ機能を駆使して何とかたどり着きました。

テクノはB-1の(踊るのが)難しいところがかかったけど、ユーロは(俺がいた時間帯は)3次ミーハーとか、3.5次のみんな忘れてそうなところとかがかかり、なにげに楽しめました。
特に、BREAK IT DOWNなんて、みんな本当に忘れてるんじゃないかな?

俺は、諸事情により19:00頃コソーリ帰らせていただきました。スミマセン
(それでも、家に着いたのは21:30頃)

明日(7/14)から7/25までの間、福井県に軟禁状態(爆)になり、イベントに全く参加できなくなる俺としては、その直前のイベントとしてちょうどよかったと思います。

しかし、7月末にいなくなる人、多いなぁ、、、、、

|

« 仕事が終わって | トップページ | 今日は休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/41827190

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT 07/13:

« 仕事が終わって | トップページ | 今日は休日 »